不動産屋ブログ 管理物件ビフォーアフター

2018年03月03日

こんにちは!(^^)! 

売買営業部のあさおかと申します。

ホームページリニューアル後、第1回目の投稿を担当させていただきます。

皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。( ◠‿◠ ) 

 

朝からお日様が出て気持ちの良い一日ですね♪

そういえば…車越しですが、『北越谷元荒川桜堤』桜の木が芽吹いているようでした・・・桜満開のお花見が楽しみですよね(^_-)-☆

 

管理をお預かりしているテナントビルで、フルリフォーム中の物件がございます。リフォーム工事完了間近となっております。午前中、工事業者さんと打ち合わせのため現地に行きました。

カメラをもっておらずスマホの撮影ですが、ビフォーアフターをご覧ください!

阿出川ビル201 ビフォー

阿出川ビル201 ビフォー

前賃借人様から明渡し後の状態です…。

その後、室内をスケルトンにいたしました。

阿出川ビル201 アフター

阿出川ビル201 アフター

ビルトインエアコン・水廻り設備も全て新品でございます!

今日現場に行き室内に立ち入った瞬間、『阿出川ビル201号様の見違えるほどのお姿に感激致しました!!』

フルリフォームをやって下さったビルのオーナー様には本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。(*^-^*)

そして、色々と無理なお願いを聞いて下さった工事業者さんもありがとうございます。

 

リフォーム完了後、室内の写真をアップしますの楽しみにしていてくださいね!

物件概要

・交通:東武伊勢崎線北越谷駅徒歩2分

・所在:越谷市北越谷4丁目

・構造:鉄骨造4階建て

・建築年月:1987年6月

・専有面積:53.66㎡

 

私事ではございますが、2月21日にホームページのリニューアル後、ホームページに物件や投稿を作成する機能にもまだ親しんでおらず(''_'')、 さらには2月27日、社内のPCが新しくなりまして、 Windows10に苦戦しております…(#^^#)。

 

不動産業界繁忙期ゆえに、PCに触れることが少ない日もあると思いますが早く慣れたいと思っております!(^^)!

お読みいただきありがとうございました。